今日は献血記念日 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

今日は人間ドッグでしたデレデレ


丁寧で親切でドキドキの検診が無事終了しましたデレデレ




先日気になっていた

カリフォルニアロール専門店に今日も行こうと思いましたが、絶食時間が長すぎて食べる気にならず滝汗滝汗




昨日から食べる気だったのに


暑いからかな滝汗




鰻のドラゴンロール


マグロのレモンアボカドロール




和牛ロール



サーモンとクリームチーズのフィリーロール





断面が綺麗ちゅーちゅーちゅー



また行こうっとウインク










献血したことある?


若い頃、プラセンタ注射をしていたので献血は断られます滝汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう