今日は米の日 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

今日と明日はテストのチビタ滝汗


心配なのは私だけチーン



夏休みはとにかく自転車に乗りパパとお出かけしていましたニヤニヤ


勉強する時間が少なかったなぁニヤニヤ





パパと2人で羽曳野市にある道の駅を目指し


私は車で合流するという予定


6時に2人は出発




道の駅は9時半オープンなのですが、私が9時前に到着したら既に行列ポーンポーンポーン






私が来るまでに2人は朝食を食べてるからゆっくりきてねと連絡が




到着


2人とも汗びっしょり💦




9時半オープンまで再度お茶





ハニワのクッキーが可愛い古墳パフェ❤️





ブドウソフトクリーム





着替えて出発





パパと2人後ろ姿が楽しそうですウインク





私はお買い物



シャインマスカットが4房で3500円ポーン


安いから行列もできるはずですニヒヒ




私はゆっくり車で帰宅





自転車のブレーキの効きが良くないので自転車屋さんに寄って行くと2人



帰り道で17キロ





往復


約40キロ


よく頑張りましたウインク




この後はハンモックで昼寝ポーン



マイペースなチビタですニヒヒ







ご飯に一番合うおかずといえば?


肉があまり好きではないチビタが好きなのは肉と玉ねぎのバター醤油炒めデレデレ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう