YOKOと愉快な仲間たち 2012新年会 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

山本兄妹のきよっちって人に、無理矢理言われて、
今日のタイトルを決めたんですが、正直私は何を書けばいいのかと。。。

えっとじゃあ、メニューはとりあえずお雑煮。
もちろん私の地元、香川のあんこ持ち入り白みそ雑煮で!


って意味不明なはじまりですみません (笑)


今日、22日にあるライブのお誘いが、きよっちからあったんですが、
その日はちょうど先約ありで行けなくて。

で、したらば新年会しようぜーという話になり。

んでもって、新年会のタイトルが、
きよっちの中でいつのまにか決まっており、
今日のブログのタイトルにしてしまったという、、、。


実は、22日のライブは、私が以前出演させてもらった、
山本兄妹のホームメードコンサート~クリスマス編~』なのですが、
今回は出演者に、だんなさまのミュージシャン仲間の、
吉田拓矢くんが参戦してるんですよね。

だから余計に、観に行くぜー!と意気込んでいたんですけどね。
残念!!!



ということで、新年会が行われた暁には、
ブログでその模様をお伝えしますね、お楽しみに♪


そうそう、昨日のメルマガで曲配信、無事届きましたか?
あれから登録してくれた方もいるようで嬉しいです。ありがとう^^

あの曲、乙女すぎて、曲をつくってすぐは、
自分で恥ずかしくて歌えなかったんです。
曲作りってほんと不思議ですね。

でも、だから楽しいのかもしれません。
うん。