山本兄妹 official blog

~三重県出身の兄妹ボーカルデュオ~

・山本兄妹CD通販情報!

1stアルバム「山本兄妹」の通販を開始いたしました。

  iTunesでもお求め頂けます。

・山本兄妹ライブ情報!

●兄のバンド「KISSし隊」 東京débutワンマンLIVE!
*キーボードは妹!

☆2016.7.7 真昼の月 夜の太陽
《☆キスシナイト vol.003☆》
~東京の夜だから~
オカン...ムスコはこんなに大きくなりましたSP

OPEN pm 6:00
START pm 7:07 : 07

前売 3000円
当日 3500円(ドリンク別)

テーマ:

こんばんは!

妹です!


みなさん、遅ればせながら、、

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します♫


さて、新年一発目のライブは、

122日(日)

吹田市の南千里寄席というイベントで前座として少し歌わせていただきます。


2017122日(日) 

14 南千里寄席


13時  開場 

1330開演


料金     無料


会場  千里ニュータウンプラザ 7F

    阪急千里線南千里駅改札出て左すぐ

 

演者  酔狂亭雀庵

    玉子亭掛御飯

    Mr.TakeshimaERIKA (三線ライブ)        

        

お茶子 酔狂亭おみつ

舞台  わくわく社中

主催  南千里地区自治団体連絡協議会


劇団や芸人さんとしてもご活躍の武島さんとのスペシャルユニットでのステージです。

初めて三線での伴奏で歌わせていただきます。

楽しみ~♫


その後続く落語会も楽しんでいただきたいと思います。

わたし自身も楽しみたいと思います。


ぜひお越しください^ ^


頑張ります!


{3479FA79-7C4D-4A13-B968-0FAF319737A0}

年越し蕎麦

{02049360-BC2B-4FB1-99A5-7E6714F7B8DC}

部屋の掃除をしていたら懐かしい楽譜が出てきました。
なんか右下の女優さん、似てない?!と思って、、


(絵里香)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20161225日三歌月クリスマス会&忘年会&反省会にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


昨晩はライブに、各アーティストからのクリスマスプレゼントに、劇の映像で一年を振り返り、最後はみんなの挨拶、と盛り沢山な内容で今年一年を締めくくりました。


昨日はクリスマスということで、たっぷりクリスマス気分を味わってもらいたくて5曲中4曲がクリスマスソング。


(set list)

1.The Christmas Song

2.サンタクロースシンガー

3.拝啓お父さん

4.あめのみつかいの(with皿屋恵ちゃん)

5.僕だけのメリークリスマス/長渕剛(withもりうさん)


三歌月メンバーとのコラボも楽しんでもらえたかな♫


今年一年、わたしにとっては変化の年でした。

また関西に戻って、沢山ライブもでき、演劇や映画の世界にふれ、いろんなことに挑戦しました。

そしてユニットでのワンマンは何度かやらせていただいてますが、ERIKAひとりでのワンマンは初めてのことでした。

そして、クリスマスライブ。去年の分まで歌いました。

少しずつでも前へ進んで行きたいと思います。

みなさん、今年一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


さぁ、と言いながらわたしの一年はまだ終わっていません。

今は新幹線の中。

東京に向かっています。

キスし隊のメンバーが待っています。

なんだか行くっていうよりも、戻る気持ち。

なんども乗っている新幹線は、いろんなことを考えられる場所でもあります。


久しぶりの兄は今回どんな髪型になっているんだろう。。。


今から動画を見て振り付けのおさらいです。

コーラス隊としても出演します。


ふふふ


行ってきます!


(絵里香)




2016/12/26MON

➖➖➖➖➖➖➖➖

KISSし隊ワンマンライブ


キスシナイトvol.004


Do you know 

   Wikisspedia?~


OPEN  18:30


opening KISS

DJ キスシマショー



1st KISS(第一部)

KISSし隊】


[隊長]

キスシタイ清人

G

キスマデ涼

B

ヤリキック!!!

D

ナオキッス

P

NAMEMARU_CHAN

K

キヨトノイモウト



2nd KISS (第二部)

TULIP presents


マスターキヨト

ソロステージ(リップ)


-Guest Friend-

桜美林ダンサーズ

水華かりん

GSプラザーズ



●Livehouse

真昼の月 夜の太陽


最寄り駅

東新宿駅or大久保駅


http://mahiru-yoru.com


➖➖➖➖➖➖➖➖


{581A9D89-C58F-4058-86F5-CC74A70166A0}

クリスマスケンタッキーいただきました!
皿やんと^ ^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年12月18日三歌月「珍グルベル 三歌月3丁目の奇跡」にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

今年最後の三歌月。
3月から天使の見習い役として、リカを演じましたが、今回はサンタクロース役と貞子役をやらせていただきました。

最初は天使の羽を付けるのも恥ずかしい感じでしたが、まさか暮れにこんなズラをかぶっているとは、、って写真がなかったー。
でもこんな格好をしました。


一皮、いや二皮、三皮も剥けた気がします。

恐るべし三歌月エンターテインメント。

会場のみなさんと。

終わってからは、おかん役のんぺくんのバーで、2次回ライブ。
ここで、やっぱりこの人たちはミュージシャンだったんだと毎回再確認する。。



もう十何年も前からみんなを知っているけど、確実にみんないろんな面で力をつけてきてる気がする。



このメンバーでのクリスマスライブが1週間後にあります♫

去年はクリスマスライブができなかったから、その分今年は素敵なものにしたい。

今年の集大成です。
ぜひお越しください!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■イベントタイトル
三歌月Entertainment SPECIAL 2016
クリスマス&忘年会「公開反省会」

プチライブにプチコントに反省の映像に盛り沢山でお届けします!

■日時
2014.12.25(日)
開場 16:00
開演 17:00

■料金
限定25名様 完全予約制
Charge 2000円
(別途 1ドリンク500)
2杯目以降キャッシュオン

■場所
Live bar N
大阪市中央区東心斎橋 1-17-15 丸清ビル4F
06-6244-3355

■出演
もりう
のんペ
白銀豪太郎
皿屋恵
ERIKA
ダイスケ

◼︎チケット発売、お問い合わせ
・各出演者ホームページ
・三歌月メール mikazuki.yatai@gmail.com
・SNSのメッセージからもご予約いただけます


みんなと。
ありがとうー!

(絵里香)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。