いくらどーん! | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

祐天寺『nord』のいくらどん。
透明な赤がキラキラしていて綺麗。

ちなみに、小さなどんぶりで出てくるので、一見「足りるのか、私」と思うのですが、
中身がぎっしり詰まっていて食べても食べてもいくらどんです。
当たり前か!! 途中から親子丼なったら怖いわ。


話は変わりますが、

風邪をひいてしまって声が出なくて、しゃーしゃになってしまっている声

が死ぬほど好きです。

「おはよう!」が「おh……ぅ」くらいになってしまうやつ。



熱出して、
うなるあなたに
萌えている。



今日も笑顔でがんばります。

☆★☆ Smile for you !!! ☆★☆
from yoko