morI mamI LIVE Siesta Octubo~duality~ | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

やわらかな日々

艶やかでキュート。
セクシーな大人なのに心は乙女で。

昨晩、森真美さんのLive@目黒Blues Alley Japanにお邪魔してきました。
いやあ、疑いようのない見事なステージ。

たくさんのメジャーアーティストさんのコーラスのお仕事をされているだけあって、
歌は間違いない。曲もダイナミック。
それにプラスで真美さんのダンスがセクシーなのなんの。



真美さんとの出会いは、昨年の夏。
Unlimited toneのPV撮影にて。
出会った時から素敵な人で、そっこうで連絡先を聞きました。
それからすぐご飯にいって。

何よりも、音楽にまっすぐで素直なところが大好きです。
逃げずに、立ち向かう姿勢が大好きです。
だからこそ、たくさんの人のサポートを受けながら、どんどんブラッシュアップされているのだろうな。




ああ、にしても昨日は泣いた。
『最後の初恋』のPVで泣いた。
トキメキました。女性ファンが多い理由、わかります。


真美さん、ハッピーな夜をありがとう!!!