いちごちゃん | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

ある日の夜、おうちに帰って来たら、
お父さんがこんなかわいいおやつを用意してくれていた。

いちご&練乳一本。


れ、練乳一本て!!
どんだけあまーいのを食べさせようとするのだ。



お父さんは、お料理がとても上手で、
夏至のかぼちゃだって、郷土料理だって、
えびふりゃーだって、なんだっておいしい。

気持ちよくお仕事や音楽ができているのは、
こうやってお料理やらで助けてもらっているからこそ。
本当にありがたい。大感謝です。