7ef 楽しい楽しい夜でした | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

お礼が遅くなってしまいました。
16日@Shibuya 7ef にお越し頂いた皆さま、
はじめましての皆さま、ありがとうございました!!

あの夜は、なんだかよくわからなくなってしまって、
お客様ぽかんなMCをしてしまったようです。

次の日、共演していた藤田くんにTwitterで、
「おうちにお邪魔していたようでしたよ」
と言われました。相当リラックスしていたのだろうか… ?! ?! ?!
どうでした??


今年からしばらく live house での live はお休みしようと思っていますが、
music bar 7ef での live はぽろぽろと続ける予定です。
次回は3/6(Sun.)ふらりとお酒を呑みに来てくださいね。




それからこちらのblog、お仕事のことやら音楽のことやら、
いろいろ混ぜ込んで書いていましたが、
これからは音楽のこと&日々のことだけにしようと思います。
お仕事のことは、また別のblogもしくはサイト内コラムで。

このblog、基本的に書いてすぐにアップではなく、日時指定更新を利用していたのですが、
営業時間内に更新されると、今遊びにいっていたのかな?とか、
仕事もせずに、毎日友達と遊びまくっているように見えてしまうこともあるようなので、
誤解を招くようなことはできるだけ排除したいなと思いました。

一応ご報告まで。