明日liveであります。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

急遽、明日の出演が決定しました!
お誘いあわせの上、遊びにきてくださいませ^^


2011.11.13 (Thu.)
「音の花束をきみに」@真昼の月 夜の太陽
伊藤ひろの、鈴木あい、谷口深雪
OPEN 18:30
START 19:00
前売/当日 ¥2,000-


ブラウン色のピアノ、あの子にまたあえます。
楽しみ!!