2/15 おー怖‼︎、、、in名港 | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

どうもこんにちは。
先日ライターのつきが悪く
火力を上げたら
前髪が焦げてしまった
よっくんですチーン
明日美容院行ってきます真顔



1月2日以来釣りに行ってないので
ちょー久々に眼名港へ行ってきました



巷では名港のプリンスと呼ばれてる
よッくんだが、
実は名港は1年11ヶ月ぶり
名古屋に住んでて、
まったく行ってない(笑)



ほいで今回は
オールウェイク92フィネスで
まだイカしか釣ってないので、
なんとか良型シーバスを
ちょっと気になる事もあったので、
あえてド干潮から。



ここはあんまり人がいなくて、
ドカンと一発狙いでたまに来る所。



たまーにいい感じのボイルがあるので
流れに乗せて
ドリフトさせてたら
なんか引っかかった!



ゴミ?
回収してよーーく見ると










ヒャーー!!













なんで髪の毛!?



そいやー、先日ネットのニュースで
パンツ一丁の水死体が上がったって
見た!
関係ないかもしれんけど、、、



あー無理!!
もー無理!!
無理無理無理無理無理無理!!



すぐ撤収!!



んで、ちょーメジャースポットの某橋脚へ


めちゃんこ人がおる!
でもなんか安心感がある(笑)
隅っこのまず釣れないであろーところで
投げて癒され
帰宅。



まったく集中出来ず不完全燃焼チーン



霊的なものはホント困る!!