自宅監禁 | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

皆さんこんばんわ!



よッくんは
ただいま流行に乗りまして
絶賛インフルエンザ
真っ最中
でございます。


両親からは外に出たら人に移るから
とかなんとかで
完全バイ菌扱い(笑)
{54312E2C-43C0-4537-A59B-132510EEB7BE}



自分のお店だけで
合わせて5名
インフルエンザに感染中




まんまと移されました(O_O)
15年ぶり位です。




学級閉鎖ならぬ
店舗閉鎖しないかなぁ、、、




自宅監禁は
もう暇で暇で、、、
釣具を触ろうにも目が回って
触れないので
寝まくって昼と夜が逆転中真顔



インフルエンザってこんなしんどかったっけ?




明日ぐらいは釣り具が触れそうなので、
ここぞとばかりに
アシストフック作成
フック交換
リーダー組み
をしてやろうかなえー




んなことよりも
1月上旬に修理に出したステラちゃん
メインギアが欠品とかなんとかで、
納期が2月下旬だとか、、、


馬鹿野郎‼︎


シマノさん
オーバーホールキャンペーンやるのに
それでいいのか!?



ステラちゃんないし、
モンバト修理中だし、
来週は新潟だし、
翌々週は車検だし、



釣り行ってる暇がないので、
しばらく休憩します。



あ、インフルエンザで食欲なくなって
痩せましたよ



THE インフルエンザダイエット。
これ使えるね(笑)


暇過ぎなので、
つぶやきブログでした(O_O)