3/22.23 コラコラ。...静岡釣行 | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

こんちくわ〜ニヤニヤ


最近は
ポカポカ陽気晴れ爆弾
こーゆー時は釣りしてて気持ちイイですねニコニコ



でも、、、
僕が釣りに行くと
ピンポイントで

{65444A44-DB0B-4839-B803-8352E868CF3B}

おいコラァー爆弾


折角嫁さんから許可もらえて
単独一泊二日釣行なのに、、、

約2ヶ月ぶりの釣行なのに、、、




えーん




翌日からはポカポカでベタ凪だったそーですよ



とりあえず朝マズメのみ風が止む予報
2日間とも朝マズメのみ集中しましたが、
ニゴニゴでしゅーりょ〜チーン


一部でイワシたんまり入ってたけど、
イーターおらず
イワシものんびりしとりました真顔



んでやる事ないから
帰り際に釣具屋さん巡りで
バックアッパー用のロッドケース
探し回ったり、、、
(皆さんに何に入れてます??)


来月の新婚旅行(九州遠征)の
為にタイヤ交換したり、、、

{11E297D4-E661-4849-95CC-ED3C67AFA01B}

ん❗️イイ感じニヤリ

車内を釣り仕様車にしたり
{A3289C4B-AAE2-4112-BA72-BA6E8FF6042A}

{E19BE253-D120-4C5C-8E9A-416F65414DBC}

ん❗️これで頭打たずに車中泊出来るニヤリ

乗り心地改善&長距離運転しやすいように
足回りも強化
{3B62A4F8-168F-4D6E-BB24-08473D58441A}

まぁ嫁さんも運転しにくいゆーてたし〜口笛


こんで新婚旅行が
楽チンに♩♩

五島列島&九州本土が楽しみだチュー