スーパーボール祭り。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

昨日はスーパーボールでしたラグビー


私は、アメフトのルールは

正直、あまりよく分かってないのですが

夫が是非テレビで生で見たい! とのこと。


そもそも我が家は、

アメリカが見れる環境に無いのですが

(アンテナ買ったけど、上手くいかなかった悲しい

夫が何やら格闘していて、結果的に

家のテレビで見ることが出来ました!


私は家事や子どもたちの相手をしながら、でしたが

後半戦と延長戦は、割とゆっくり見れたかな。

基本的なルールを夫に説明して貰ったので

なかなかに面白かったです看板持ち


スーパーでは、少し前から

スーパーボール観戦準備! と言った感じで

スナック菓子、紙皿などが

入り口に積み上げられてましたが

昨日は、何とケーキまでありました。


アメフトボールケーキ爆笑

正直なところ

あんまり美味しそうには見えませんでしたがねー

家族みんなでこれを食べながら観戦するのかな?


アメフト。

未知のスポーツでしたが

今回、なかなか面白かったので

もう少しテレビ観戦を続けてみようと思います。