年始のお買い物。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

少し前の週末のこと。

お買い物に行きたい気分だったのですが

自分で運転することを考えると高速には乗りたくなく・・・

改めてGoogleマップで探してみると

我が家から下道で40分ぐらいのところに

アウトレットモールを発見!

 

そこそこ大きそうだったので

行ってみることにしました。

 

この日は、結果的に家族みんなで行きましたが

運転は行きも帰りも私🚙

下道だし全然混んでないし、で

ゆっくり運転出来たので、全く問題なし!


そして戦利品はこちら。

GAPで購入した

 

・私のパンツ2本(会社用)

・私のカバン(休日の公園遊び用)

・長男のGジャン

 

全部で70ドルちょっと、かな。

セールやら何やらで、元値の半額以上になってましたチョキ

 

そして、主目的ではなかった

長男のGジャンが、購入品の中で一番高いという(笑)

 

Amazonでもネットショッピングでも

店舗に行かない買い物が主流ではありますが

やはり、こうやってお店をブラブラ歩いて

素材に触れて、試着してみて、という買い物も楽しいですね。

 

自力で行けることが分かったので

ちょくちょく行ってみようと思います。

今度は1人だけで行きたいな。

 

今回は、家族で行ったので

私がが見たいお店であんまり時間とれなかったぐすん