パウパトだらけ。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

明日で3歳になる我が家の次男。

 

アメリカに来てからも元気いっぱいで

家が広くなった分、パワーUP!!!

あちこち走り回って大はしゃぎしている毎日です。

 

そんな次男が、今ハマっているのがパウパトロール。

日本でもやっていた、、、んだと思いますが

私は全然知らず、で、アメリカに来てから知りました。

 

とにかくパウパトロールが好きすぎて

暇さえあると「パウパトロール見たい」のリクエストが来ます。

 

そんな次男からのお誕生日プレゼント希望は

もちろんパウパトロール!!

 

一緒にWalmartに行って自分で選んだのが

こちらの、Chaseのオモチャ。

潜水船、みたいなものかな。

そして、絵本イロイロ。

 

どれにも大喜びで、オモチャで遊び、絵本を眺め

寝るときには、オモチャを寝室に持って行っています。

 

次男あるある、だと思いますが

ほとんどのものが兄のお下がり、という状況なので

次男だけのオモチャと絵本が嬉しかったよううさぎのぬいぐるみ

 

初のパウパトグッズに喜んでくれて

こちらも嬉しい限りです飛び出すハート