ハロウィン準備。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

気がつけば9月もそろそろ終わり。

早い、、、早すぎる!!

毎日、生活するのに必死すぎて

時間が経つのがあっという間です泣き笑い


さて、ハロウィンまであと1ヶ月ハロウィンおばけ

先日、久しぶりにホームセンターに行ったのですが

ハロウィングッズの売り場の充実度が

とにかく凄すぎてびっくり‼️


本気で泣いてる小さな子供もいました、、、


大勢の骸骨が畳まれてぶら下がってる姿。

シュールすぎです昇天


さすがに、こんな大きなものを買っても

日本に持ち帰れないだろうから

買うのは控えましたが(笑)

見ているだけでも面白い!


せっかくアメリカにいるので

このお祭りの雰囲気は楽しみたいと思います。


長男の仮装準備はバッチリ✨ ですが

次男の用意が出来てないので

何か探さないと。


服のサイズ表記が日本とは違うので

探すのに苦戦しております、、、

全身着ぐるみとかになって貰おうかな?