続きにお付き合いくださり感謝です

 

いいものはやっぱりいいラブラブ

 

ココハンドルがとっても好き

 

ハンドル持ちも

ショルダーにも

クロスボディーも

何通りにも使えて

何よりコロンとしている姿が好き

 

2年前にピンクを購入した時よりも
40万円も値上がりえーん

 

海外調達のお仕事をしていて

為替は常にWatchしている

ユーロ実需強すぎる

有事の円買いは過去の神話

円高に触れる要素...見当たらない💦

こんな中

欧米ブランド価格改定は

仕方がないのかな...

 

Boutiqueに電話をしたら

まだお嫁に行っていない子もいそう

お仕事帰りにダッシュ🏃‍♀️

お邪魔した結果が👇

💦💦💦

 

このカメリアを外し

リボンを解くひとときは

至福のとき照れ

 

 

じゃ〜〜〜ん飛び出すハート

 

持っていないキャビアの

ココハンドル24cmの黒

 

24cmだけ奇跡的に残っていました爆  笑

 

29cmが実用的で良いと思ったのですが

黒だと迫力がありすぎて

小学校1年生がランドセルを背負っているよう笑い泣き
だったのでサイズ迷わずにすみました
 

箱が二つになってる?

はい😅

しばらく自重しないといけない状況を

作ってしまいました

 

続きます