TOP HANDLEの上品さがやはり好き💕

 

昨日のブログで土曜日の結婚記念日ランチへ

出かける際の寒さ対策に大迷走した様子を

書きましたが。。。

 

首周りを悩む前に

実は

ココハンドルにまくツイりーを

迷いに迷って一人で大騒ぎ😆

(まだ未開封がある😅)


結局、白のスキー柄を選んでしまいました!

淡いピンクに白合わせがやっぱり好き💕

 

冬のような日だったし

息子たちが独立した後も

毎年家族でスキーに行っているので

雪が降りますように⛄️

という願いも込めて

帰ってから、落ち着いて写真に収めました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為替😭円安止まりません!

欧米ブランドは値上げし続けるのでしょうか。。。


(外国国債の過去購入分は利益が出ますが。。。)

 

先程まで仕事をしていて

今月は既に残業時間が部の目標を越えそうなペース💦

英語の勉強の計画が少しずつズレて行っている

 

けれどやはり健康第一を忘れないでおかないと

 

記念日ランチで夫がぼそっと

 

「目の下黒いぞ!」

 

お化粧室の鏡を見て愕然

くっきりと青いを越して黒いクマが😱

少しスローダウンしよう

 

木枯らし1号の東京

風邪など引きませんように