昨日4月4日大谷翔平くんも

ホームランを打って

私のバースデーをお祝いしてくれました〜

な〜んて勝手に思い込むめでたい私

ルネッサンス様式の迎賓館

平日しかランチできないので

夫にも休みを取ってもらって

 

 

プレゼンテーションに心奪われ

一口で「美味しい〜」となる

伝統のフレンチ

重たくなくでもしっかりフレンチ

匠の技を受け継がれていて合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の美しさ

イギリス人の設計の建物

特別な日のお祝いはここがいいと

勝手に決めてるラブラブ

(👇去年は晴れてました )『春色ピンクのCHANELのバニティーお誕生日に初づかい』先日の最強開運日に開封の儀をした子、数日前の誕生日ランチに連れて行きました🌸例年より早い開花だった🌸東京の桜は見頃は過ぎていましたが、まだお花を残していてく…リンクameblo.jp

 

 

 

今年予約してもらった後
桜の開花予想が3月17日って出て

桜は散っちゃってるかも

って諦めてたのもなんのその〜〜〜

 

東京の靖国神社の桜、公式満開宣言日

神様が私の頑張り見ててくれた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋風庭園も日本庭園もお手入れが素晴らしく飛び出すハート

 

曇り空で写真に撮ると実際よりは美しくない

なので眼に焼き付けました

 

春に産んでくれてありがとう!
春生まれだからピンクが好きなのかも

 

YOKO CHANのワンピースに
CHANELのCOCO HANDLEで

桜コーデで春のお庭を満喫しました

 

 

ツイリーは白が良いかなー
『新春初おろし』好きな色は?と聞かれたら、「ピンク」と即答。桜咲く春に生まれたから?実は昨年の始めはちょっと良いことがあって。会社であった試験に合格㊗️やり遂げた充実感満載中…リンクameblo.jp