先日の最強開運日に開封の儀をした子、

数日前の誕生日ランチに連れて行きました🌸

例年より早い開花だった🌸

東京の桜は見頃は過ぎていましたが、

まだお花を残していてくれて

お祝いをしてくれているようでした。

春に生まれてよかったとつくづく🌸

その子はこちら👇
 

 

 

底のステッチにキュン💕

 

 

開けると一面鏡も嬉しい😊

 

 

ココクラッシュ を取りに行った帰りに
Fashion Boutiqueにも寄らせていただくと、

 

「お似合いになると思うものお持ちしました」


私の雰囲気や好みを熟知されている担当の方が

持ってきてくださったお盆には、春色の可愛い子達ばかり💕

その中でひときわ可愛かったのがこのピンクのバニティ👛
 

 

 

 

2月に”はしごシャネル”した際に
別のバニティを購入したばかりだったので

激しく悩みました。。。


だって、値上げに次ぐ値上げで

こんなに小ちゃいのに、
10年前のFlap Bagのお値段ですもの

お部屋でアフタヌーンをいただきながらも

迷う迷う迷う

 

お仕事辛いことばかりだったけど

投げ出さずに頑張ったし

年度末

歯を食いしばって頑張った私

心踊る思いしたっていいじゃない?
 

イングリッシュローズが美しく飾られたお部屋に

うっとり💐

気分はこの上なく、お姫様になって

お迎えすることに心を決めたのでした

 

 

 イングリッシュローズ

コロンとした形とピンク色が

ハート鷲づかみ💓

 

 

 La Maison Du Chocolate の

アフタヌーンティー💕

 

  

 

 

 

担当の方や、

いつもおもてなしを出してくださる方々に
 

「こちらは〇〇様のお色です!」

「雰囲気にぴったりです!」
 

と、背中を押していただきましたが、

 

購入してよかったです。

 

気持ちがめちゃくちゃ上りましたし、

春のお出かけにはぴったりでした。

 

最強の晴れ女の私
お天気にも恵まれて
最高のお誕生日

 

望めば叶う!

新年度
前向きに前向きに頑張ろうっと!