昨日の続きです

 

 

 

COCO CRUSHのイベントだったので

耳・首・手首・指と
TOTALでCOCO CRUSH

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおすすめスタイリングの4つの中にも
 TOTAL LOOKというものがありました

ネックレスもブレスレットも
Tiffanyとの相性良く
シンプルなニットに
重ね付けを楽しみました


さあ、何がそんなに心躍るバレエ

神サービスだったかというと。。。

「LILY様、ココクラッシュのラージのサイズ

おいくつでしょうか?

9号以上でしたら、

お好きな文字が入れられるのです」

 

ブライダルの方々が結婚の年月日や

イニシャルを刻印するものですよね?

自分で買ったし

お嫁さんに譲ることになるかもしれないし

「文字刻印によるカスタマイズは勿論なのですが

CHANELのアイコンも入れられるのです!

カメリアとコメットとライオン

どれも入れることができます

3つとお選びになる方もいらっしゃいます

アイコンとイニシャルの方も

カスタマイズでますます愛着が湧くかと存じます

こちらご覧ください」

 

 

素敵ラブ
大好きなカメリア可愛いです
飛び出すハート

 

お写真だとちょっと分かりづらいですが

大好きなカメリアが合格ラブラブ

(写真右端だと1932とCHANCEの間に)
 

「ラージでしたら、
大きめの刻印(写真右端のサイズ)

が入れられるのでオススメです
世界で一つのリングになります」


カメリアだけの刻印をお願いします!


前にクリーニングとポリッシュを

してくださった技術者のかたがいらっしゃり

 

(3つ並べようかな〜〜)

という声が聞こえたかのように

 

「カメリア3つ並べるのも素敵かと」ってドキドキ

 

ですよね!私も今3つがいいかなと!!

 

Champagneをいただきながら

次に購入したいものを見せていただき

待つことしばし

 

トレイに載せられたリング達

 

再びキラッキラ✨💫✨

 

わぁ〜ラブラブ輝き取り戻していますラブラブ
 

 

 

リングの内側を拝見して

ホント!年甲斐もなく泣き笑い

 

🤩    きゃ〜〜〜〜〜 🤩

ドキドキドキドキドキドキ
 

合格可愛すぎます合格

 

こちらです👇


 

Jewelry Ginza Namikiだけのサービス

😍😍😍 神 😍😍😍

 

興奮冷めやらず

誰かに見せたい衝動にかられ

お約束してないのに

Fashin Boutiqueにも立ち寄った私です

 

あ!最後の最後に

またまた嬉しいサプライズ

 

🍫続きます🍫