迷走していたCHANEL COCO CRUSH

”追いの追い”するかしないか

週末バタバタでゆっくり考えらなかった
 

去年はお買い物しすぎたし

仕事に国家試験の勉強でハードだったから

全てをスローダウンする決意をしよう!

と思っていた矢先の...

シャネル ファインジュエリー価格改定えーん

1月18日からなので本日がDead Lineガーン

 

網膜裂孔にレーザー網膜照射術を受けた後

硝子体出血となった右眼

今日はアイクリニックで1ヶ月検診の予約

午後時間休を取っている=時間があるキョロキョロ

担当さんにLINEしちゃいました

 

そして

 

寄ってしまいました

 

 

今日通していただいたのはこちら

まず目に入ったのが

私の一番好きな百合の花

そのそばには珍しい白いライオンさんラブ

 

担当さんが飲み物を持ってきてくださるまで
我を忘れて写真を撮る私...



今日は海外へのメールを後で打たなければならず

在宅勤務からパソコンを持っての移動

この優秀TOTEが登場です

ツイードのソファーが似合う

(ツイリーが緩んでしまっていた💦)

 


 

早速

先日購入したBG ココクラッシュネックレスを
去年のBDに買ったYGに重ねつけしてみました

 

 『CHANEL Fine Jewelry 値上げお知らせとともに駆け込みBoutique』国家試験合格祝いにおねだりしたCHANELのネックレス5cm長くしてくださるというのでお願いしておりました(なんと!!無料です😍)  『何十年ぶりのおねだり』…リンクameblo.jp


ブレスも重ね付けしたい
COCOのCOだけだけど並ぶと素敵

 

 

トレイに乗ってお出ましのブレスレット
明日からのお値段もついていました泣

 


ちなみに国家試験合格祝いで

夫にプレゼントしてもらった

カメリアコレクションは10%値上げとのこと

「お値上げ前にお求めいただけたよかったです」

と、夫が美人と称賛する担当さん

夫に言わなくては!


リングとネックレスが揃ったので次はピアス飛び出すハート

と思っていましたがハートブレイク

明日から25万円以上のお値上げです目
先にこちらを入手すべきたったかも‼️

流石に予算オーバーでしょう

定年後のご褒美かな

 

あ!もう寝ないと!

また明日書きます!

 

そうそう!肝心の眼科の結果!

再診結果はまずますで

「順調に回復してますね。

裂孔もレーザーで焼いたところも

しっかり固定されてます
ただ、定期的に瞳孔開いての検査は必要です。」

 

ほっ

 

「でも、まだ膜がはっている感じで

視野の中で動き焦点が定まらないです。
モヤがかかった感じがします。」

 

「まだ出血は下の方に残っているから

仕方ないですし、膜みたいなものは

完全には無くなることはなかなか難しい。

半年から1年かかって

感じなくなると言った方がいいかな。

視野狭窄等のリスク発生する期間

1ヶ月を悪化せずに経過したので

もう安静にしていなくて大丈夫です。

怖いようでしたら少しずつ慣らして

2月から出社されるなどが

良いかもしれないです。」

 

「運動もですか?」

「いいですよ」

「飛行機の乗っても大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です」

「お酒もですか?」

「ははは笑い泣き いいでしょう。

禁止事項はないと思っていただいていいですよ」


心配で心配で
めちゃくちゃ暗かった私

やっとゆっくり眠れるかもです