手帳講師の☆けーこ、すどゆみ、よっこ。の3人娘!?が 埼玉に集結! 『みんなde手帳お直し会』 | ~おひさま堂~

~おひさま堂~

『家族のニコニコを支え合う。
そんなお母さんたちの集う場』
そんな場所を作ります。
埼玉県越谷市で、日々をつづりながら
育児に家事に、生活を重ねています。
周りにコントロールされず、動く・動きたいお母さんを応援しています。

ぱい、卒業かもしれません。

こんばんは。よっこ。です。

ちゃんと卒業できたら、またご報告しますwwww


プロスク3期生レシピカード購入はコチラ

2月22日 おたのしみディ セルカンお試しセッションはコチラ
2月2日 さいたまで、3人娘講座やります!はコチラ
2月27日 おひさま堂超基礎手帳術講座についてはコチラ

さて、↑にある、「3人娘講座」ですがね。


えぇ、無理なのはわかっています。
3人とも子持ちです。

でもでも。こういうときじゃないと娘って名乗れないでしょう?!?!??!



子ども手帳のアノ人
お片づけ手帳のアノ人
そして、私。

三人でコラボ講座やります。

まじで、あのね。

お二人とも、とてつもないバイタリティなんですよ。

おそらく・・・私・・・ニコニコしているだけだと思います。
えぇ。きちんと手帳のお直しや、その他任された仕事はやらせていただきます!!!

けど・・・。



ふつーに、参加したいんですけど!!!!

というかね。

講師同士で、手帳の見せあいっことかしたことって記憶ではあまりなくって、
こういう風にしたんだー。くらいなんですよね。

だから、正直。


お二人の手帳、興味津々です。

気付きました?私、楽しむ気マンマンですw

お直しもさせていただけるようなので、皆様の手帳も学びがいっぱい!
ぜひぜひ参考にさせていただければ!!!


お席、若干ご用意できるようですよ。

ぜひぜひ、お申し込みお待ちしています!!!


2月2日 さいたまで、3人娘講座やります!はコチラ