全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』 in 埼玉 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

いっくんのライブ行ってきましたラブ

会場は埼玉県大宮市

大宮ソニックシティ

駅からめっちゃ近くて

とってもアクセスがいいですねグッド!

 

 

 

本日のお席はこちら

 

ハンサムシート

嬉しい🎵😍🎵

 

今回も通路から2人目だったので

ハイタッチ成功チョキ

 

3列目の通路側に

小さい子がいたのね。

なので

いっくんが立ち止まって

ハイタッチしてくれてたから

間近で少しの間

見れたラブラブ

 

埼玉は都心に近いから

いくともさんも沢山居て

いっくんも嬉しそうだった(笑)

 

今年

モーツァルトを卒業した

と言ってたけど

沢山、思い入れがあるんでしょうね。

特別に少し

歌ってくれたけど

ちょっと目が潤んでいるように

見えました。

 

今日も圧倒的な声量での歌唱と

愉快なトークで楽しかったですラブラブ

 

前回の千葉で

隣の子が

『残り15枚くらいで

当たり券まだ1枚あるよ

買い占めしたら

GET出来るよね 笑』

と言ってて

私はもう買っちゃたので

それ以上は買わなかったんだけど

そっか、最後に買った方が

確率いいかも?グラサン

と思い

今日は開演15分位前に

並んでみました。

この時点で

残り1枚(笑)

 

しかーーし

私の5人前で

ラスト1枚出てしまったガーン

 

タイミングがムズいわ~~(笑)

なので、今回はCDお買い上げなしてへぺろ

 

本日の

ハンサムシートのお土産は

こちら

 

 

 

次は札幌行きま~すチョキ

美味しいもの

沢山食べよ!!