三宅健(The otherside:Another me) at 有明アリーナ | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

TOBEファミリーライブ

ラスト、三宅君のライブ行ってきました。

 

一人なのに

花道凄くて

ビックリ👀‼️

今日の席は

アリーナE4ブロック

 

メインステージは

遠かったけど

右側花道に来た時に

真ん前で止まって

歌ってくれた~~

 

めっちゃ近かったよ~~

それだけで十分です(笑)

 

あと、ムビステも

2回

後方まで来てくれたので

嬉しかったなぁ~

やっぱり、近くで見れると

テンション上がるわアップアップ

 

アンコールでは

2階を廻ってくれたので

4階席を除けば

みんな1回は

近くで見れたんじゃないかな?

 

健くん

素晴らしいですグッド!

 

初めて参戦したけど

とても居心地のいい空間で

心がホッとするような

ライブでした。

 

IVYちゃん達と健くんの

絆が垣間見れた

素敵な時間だったよ音譜

 

他には

大東立樹君

wink first

Deepals

 

2階席と3階席の間にある

関係者席にIMP.が

見に来てました。

 

健くんが

スタトロで通った時に

めっちゃ手を振ってた(笑)

 

 

 

TOBEファミリー

次は全国ツアーですね音譜

 

展開、早すぎて

追い付かない(笑)

 

まずは先陣を切って

健くん

8月から始まります(早っ)

今日からチケット申込開始

 

アリーナ後方にある

サウンド・ブースに

タッキーがいたラブラブ

全公演来てたのかなはてなマーク

 

私の席からは

とても近かったので

悟られないように

こっそり何度も見ちゃった(笑)

相変わらず格好いいなぁ~~ラブラブ

タッキー、大好き😍💓💓