Number_i (No.O -ring-) ライブ at 有明アリーナ | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

Number_i のライブ行ってきましたラブ

18日~20日 昼夜2回公演

初日に昼夜、参戦してきました。

 

 

 

 

オープニングから

3曲が撮影可能でした。

今回は、どちらも席が良くなかったので

全然綺麗に撮れなかったけど

音声は嬉しいラブラブラブラブ

 

オープニングの「OK Complex」

めっちゃカッコ良かった~~恋の矢恋の矢

そこからの

「FUJI」~「GOAT」

ヤバーーいアップアップアップ


演出も凄かったびっくり

シルクドソレイユかっ!!(笑)

 

あの円盤(笑)みたいなやつ

結構、高かったけど

安全ベルトが手だけだったよね?

斜めっている時もあったし

危なくないのかな?

おばちゃんは心配になりましたよ(笑)

 

昼の部でファンネームが発表になりました。

「iLYs」アイリーズ

可愛いラブラブ

Number_iの「i」に

I Love Youの「LY」に

「~'s」の「s」だってチョキ

 

トークも楽しかった爆  笑

この子たちって

トークしてると

めっちゃ子供なんだけど

歌に入ると

なんでこんなにカッコいいのよ~~恋の矢恋の矢

 

中盤のソロダンスからの

ショオ君プロデュースのダンス

からの~「BON」が

またまた良かったよ~~~ラブラブ

 

公演時間は

約1時間50分

短いねえーん

 

最終日には

ライブツアーのお知らせ

待ってます(笑)