北山宏光(RANSHIN)ライブ at 有明アリーナ | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

6月13日からTOBEファミリーの

ライブが始まりました。

先陣は「IMP.」

13日、14日の2日間行われました。

私は行かなかったですが・・・・

 

で、15日、16日は

北山君のライブです。

15日初日に行ってきました。

(特にファンという訳ではないです)小声

 

場所は有明アリーナ

始めて行きました。

東京オリンピックの為に

建設されたらしいです。

なので、まだピカピカです(笑)

最寄り駅からはちょっと歩きますね(10分弱)

もうちょっと近いといいんだけどなぁ~

 

今回のチケット

先行では外れてしまって

ガッカリしていたら

追加当選でGETできましたチョキ

 

なので正直、席は全然期待していなくて

きっと4階席かなーーー

な~んて思っていたら

まさかのアリーナだったポーン

しかも、サブステから横に2ブロック目で

移動ステージが通るとこラブ

サブステージが

横に移動できるようになっていて

レール(?)の内側になるのがBブロック

なので、Bブロックは4列だけでした。

 

ステージが上を通るというのを

始めて体験しました(笑)

(噂や映像では見たことあったけど)

 

ライブは

とっても楽しかったです音譜音譜

なんせ、ステージが華やか!!


最近は、いっくんとジェジュンしか

行かないから

こういう華やかなステージ

久しぶりだわ口笛

 

レーザー光線、花火、ライティング

めっちゃお金かかってますね(笑)

 

ライブの時間は

1時間50分くらい

短っ!!

もうちょっと長くやってほしいよね~

 

北山君

ダンスも歌も上手いし

とっても謙虚で

いい子だ(笑)

 

あ、ゲストで

ナオトインティライミさんが

来ました。

プライベートでも

お友達で

一緒に曲を作ってますね。

「TOTONOTTE」

いい曲です音譜

 

ライブ始まりの歓声が凄かったびっくり

若い子多いからか?(笑)

それと同じくらい歓声が上がったのが

「FORM」

キスマイ時代の北山君のソロ曲なんだって。

隣の子に教えてもらった(笑)

 

TOBEに入ったころ

いつかキスマイ時代の曲も歌えるように

頑張るって言ってたような。

実現したんだねグッド!

そりゃ、ファンの子は嬉しいよね笑い泣き

 

そうそう、大東立樹君も出てました。

ソロで1曲

バックダンサーとして

「乱心」踊ってたグッド!

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

今週から来月末まで

怒涛のライブラッシュ(笑)

楽しすぎるラブ