FNS歌謡祭 夏 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

FNS歌謡祭 夏

Number_i が出るんで

楽しみにしてました照れ

 

今回は

KREVAさんとの

コラボもあって

めっちゃ良かった‼️

紫耀君、ケンティと

久しぶりだったのかな?

二人を見て

なんかほっこりした照れ

 

『BON』

めっちゃ気合い入ってたね口笛

かっこ良かったラブラブ

衣装は有明の時のだね音譜

 

東方神起&ケンティのコラボ

あるのは知ってたけど

曲名までは知らなくててへぺろ

 

ちょうど

Number_i とKREVA さんのコラボの

すぐ後の放送だったから

そのまま見てたら

『Stand by U』と『MIROTIC』ポーン

ヤバすぎた笑い泣き

 

どちらも

ものすごく思い入れのある曲で

まさか地上波で聞けるとはえーん

 

しかも

ジェジュンのパートを

ほぼケンティが歌ってくれて

ミロは

ダンスも完璧で

めっちゃ良かった‼️

 

ユノとチャンミン

二人で歌うミロは

ずっと見れなかったけど

時を経て

こんなにも穏やかな気持ちで

見れる日がくるとは・・・

 

画像はXよりお借りしました。