ハニホリファンミ at  豊洲Pit | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

ハニホリのファンミ

行ってきましたラブ

 

今年の会場は

新豊洲にある

『豊洲PIT』

 

初めて来る会場です。

 

 

席は

1階だけです。

キャパは1300くらい

 

私の席からは

こんなに感じ

 

今年も

Super VIPラブラブラブラブ

1列センターブロック❤️

 

ジェジュン側なので

めっちゃ近~~い❤️

 

司会は

いつものユミさん

毎度ながら面白い笑い泣き

今年のクマ子はちっちゃい(笑)

 

歌は4曲でしたカラオケ音譜

 

日本の事務所は

今年は契約更新しなかったんだってびっくり

ジェジュンのニュアンスだと

日本でも個人事務所作る?

のかなぁ~なんて・・・・

 

韓国アルバム曲の

初披露は

7月のフェスらしいよ~~

私は行かないけど

行ける人は楽しみだねグッド!

 

今回のSuperVIPの特典は

ハイタッチだったんだけど

なぜか両手で握手に変わってた(笑)

しかも、一人ひとりが結構長いラブラブラブラブ

 

私の前の人が

かなり長く話してたので

超至近距離で

ジェジュンをガン見目

いや~~今回は

良かったわアップアップアップ

去年がイマイチだったから

なおさら(笑)

 

推活、楽しい~~音譜音譜

幸せだラブ

 

今回のお土産はこちら

私はまだ3回目だけど

銀テ、初めて降ってきたウインク

 

今年はお菓子が無くて良かったよ(笑)

四角いのはマグネット

キーホルダーも可愛いラブラブ

 

 

 

一昨日、いっくんのリリイベで豊洲に来て

今日も豊洲

最近、豊洲多いなぁ~

来月も豊洲だ(笑)てへぺろ

 

終わった後に

お友達とナイフとフォークコーヒーしたかったので

泊まることにしました。

ホテルは

JALシティ豊洲

 

入口側から

 

窓からの眺め

遠くに

東京ゲートブリッジ

右に見えるのが

ゆりかもめの「市場前」駅

夜景

 

帰りの電車の中で

X見てたら

そうだ!!

今日は紫輝くんが

広告キャラクターしてる

ヘアケア商品の発売日だ!!

 

ネットで買おうと思ってたけど

ロフトで売ってるのねウインク

立川ルミネにもあるらしいので

急遽、途中下車

初回限定

オリジナルリーフレット付

オンラインストアは

30分で完売になったそうですポーン

おそるべし(笑)