リリイベ at ららぽーと豊洲 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

GW始まりましたねニコニコ

私の会社は暦どおりなので

まずは前半の3連休

 

いっくんの

リリイベに行ってきましたラブ

いっくんレベルでも

無料のリリースイベント

するんですねびっくり

ビックリ👀ですポーン

始発で家を出て

会場に着いたのは

6時半頃

 

この時点で30人位

並んでました。

思ったより

少なかったなぁ~~

 

会場は

アーバンドックららぽーと豊洲

シーサイドデッキ

 

名前のとおり

海が目の前で

風が気持ちいいですウインク

 

CDCD1枚につき

優先観覧エリア入場整理券と

特典会参加券

が貰えますグッド!

 

特典券は枚数分貰えますが

入場整理券は

1部、2部1枚ずつ

 

ま、このあたりは

どのリリイベでも

同じですね。

 

入場整理券は

先着順ではなくて

ランダム配布汗汗えーん

 

こんなに頑張って

早起きしたのに

300番とかだったら

ショックだよね~~汗汗汗

 

せめて

50枚1ブロックとして

ランダム配布して

くれないかぁ~~

 

なんかトラブルがあって

CDCD販売開始時間が

30分遅れた

 

後から聞いた話によると

番号が重複して

印刷してあったらしくて

全部

手書きで修正してたっぽいガーン

スタッフさん

大慌てだよね(笑)

 

で、貰った整理券は

こちら

なんと1部は

2番‼️❤️❤️

2部は・・・ショボーン

 

こちらは

リリイベ終了後の

特典会参加券

 

1部は

13時始まりだったんだけど

この日の気温28℃

めっちゃ暑くて

大変だった~~

 

いっくんも

『ハンサム』の衣裳だったから

暑かったろうね。

 

リリイベ自体は

トークと

3曲歌唱で

30分くらい

 

最前列ど真ん中

だったから

めっちゃ近くで見れたラブ

 

いっくんのトーク

いつもながら

爆笑で

楽しかった~~照れ

 

特典会では

通常1枚終わったら

また列の最後部に

並び直すんだけど

今回は

一度に渡してもいいらしい。

 

どっちにしようか

悩んで

一度に渡すことに。

 

スタッフさんに聞いたら

1枚よりは長く話せるって言われた(笑)

 

まとめて渡す人が

私が最初だったらしく

スタッフさんが

前の人が終わってから

少し間をとってくれたり

いっくんも

3枚だけど

1枚ずつ渡してくれたりで

結構話せましたラブラブラブラブラブラブ

 

2部の開始は16時から

1部よりは

日差しも和らいで

ちょっと楽でした。

 

番号が悪いので

どこで見ようか迷ったんだけど

いっくんが入退場するところの

左手柵横が

ちょうど一人分空いてたので

そこにしました。(↓画像②の場所)

 

リリイベの入退場と

特典会の入場の

計3回

真ん前をいっくんが通るアップアップ

 

ステージからは

ちょっと距離があったけど

それでも十分肉眼で可能ですチョキ

 

↓画像

黒い枠のところに柵があって

この中で観覧します。

芝生の後方より

階段のところの方が

見易いので

後方(ブルーのとこ)は

空いてました。

 

赤線のところが

いっくんが出入りする導線

一旦、ステージに上がってから

黄色の線まで降りて

ファンサしてくれました。

やさしいね、いっくんハート

 

 

1部では、そのまま

またステージに戻っていったんだけど

2部では

なーーんと

柵を超えて観覧席まで入ってきた~~びっくり

 

ハートの箇所でしばらく歌った叫び

えっ、えっーー

ノーガードなんだけど・・・叫び

マジで大丈夫はてなマークって思ったけど

いっくんのファンはいい子ばかりです(笑)

遠くから走ってくる人は居なくて

近くの人がちょっと移動した程度

大体1~2Mくらい以内には近寄らず

おとなしく聞いてましたよ~👏

 

いっくんも褒めてたよ(笑)

「もみくちゃにされるかと思ったけど

僕ってそんなにオーラある?」

って冗談も言ってた(笑)

 

2部の特典会は1枚ずつ

最後は割りと長く話せたかな?

とっても

幸せ😃💕な1日でした、

これからツアーも始まるので

どんどんたまるCDCD(笑)

布教活動も忙しくなるてへぺろ