ゴジラー1.0 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

アカデミー賞受賞作品

『ゴジラー1.0』

見てきましたウインク

 

映画館で見るの何年ぶり?

っていうくらい久しぶりてへぺろ

 

たまたま見ていた

朝のワイドショーで

玉川さんが

この映画の監督さんと対談してて

ちょっと興味が出たので

近くのイオンシネマに行ってきました。

 

やっぱスクリーンだと

迫力があるし

(当たり前か 笑)

内容も良かったです。

見に行って正解⭕

 

内容もキャストも

全く知らずに

見に行ったんだけど

最近、一押しの

山田裕貴くんが

出てて嬉しかったウインク

 

久しぶりに

イオンシネマに行ったら

アップグレードシート

なるものがあってびっくり

 

プラス500円で

飲み物付き

これ、めっちゃいいグッド!

隣とは仕切りがあって

座った状態だと

隣が全く見えません。

 

横には荷物置きがあって

前もすごく広いし

椅子もフカフカなので

2時間座っていても

快適グッド!

 

位置的にも

すごく見易いです。

 

ゴディバのポイントが

今月少し失効するので

行ったついでに

使ってきました。

 

3月15日から

季節限定で販売している

チョコリキサーが

めっちゃ美味しそうアップ

 

定価870円ですが

150ポイントで交換できましたチョキ

デブ街道まっしぐら(笑)