ウェスティン東京 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

連休後半の3日に

ウェスティン東京に行ってきましたニコニコ

場所は

恵比寿ガーデンプレイスの

一角にあります。

昼間、撮り忘れたので

夜だけショボーン

 

今回も千葉に住む姪っ子達と一緒

私の部屋はボトム予約でも

プラチナ特典で

ラウンジ使えるんですが

姪っ子達の部屋は

ラウンジアクセス付きで予約しました。

 

たまたま予約サイトを見てて

連休なのに、なぜか3日だけ

普通の土曜日よりも少ないポイントで予約できて

めっちゃラッキーでした爆  笑

 

到着後、まずは

アフタヌーンティーを頂きましたチョキ

ここのホテルは多分30年くらい経つと思うけど

去年改装したので

とても綺麗でした。

その時に

クラブラウンジもリニューアルして

広さも3倍くらいになって

最上階に

移動したようです。

窓からは東京タワー🗼が見えますグッド!

 

子供たちはマカロン大好きなので

食べ放題は嬉しいね(笑)

スィーツが充実してますラブ

フルーツとサラダ

チーズとトルティーヤ

飲み物

 

お部屋はコネクティングルームを

ご用意して頂きました。

子供も大きくなったので

エキストラベッドを1台追加

お部屋からの眺め

東京タワービューではなかったえーん

夜景

 

連休で混んでいるので

カクテルタイムは3部制になっていて

一番早い時間の

17時時~18時は

12歳以下の子供もOKだそうです。

 

うちも1人、12歳以下がいるんだけど

3部でゆっくり呑むことにして

(子供は母が見ていてくれることに)

外に食事に行きました。

ガーデンプレイス内に

たくさんお店があるんだけど

恵比寿ガーデンテラス弐番館にある

イタリアンのお店にしました。

 

ホテルから

『ジョエル・ロブション』を横に見て

あ~~いつか行きたい(笑)

 

向かったのは

バーチョ ディ ジュリエッタ

中はめっちゃ狭かった(笑)

 

まずはエビスビール

写真撮るの忘れて

生ハムが半分しか残ってなかった(笑)

鶏モモ肉のなんちゃらだったけど

写真撮るの忘れてカットしちゃった(笑)

ん~~~イマイチなお店だったなぁ~

美味しかったのは

ズワイ蟹のパスタとピザ

十勝和牛くらいかな・・・・

リゾットとか最悪だったショボーン

 

帰りもロブション横目に帰ります笑い泣き

 

ホテルに戻って

20時からのカクテルタイム

スパークリングワインは

横浜と同じで

シャンドンでしたウインク

赤は2種類、白は1種類

カクテルも作ってもらえます。

モスコミュール

テキーラサンライズ

 

昼間と同じメニューもあったけど

十分な量でした。

さすが、横浜よりはずっと良かったですてへぺろ

 

翌日の朝食は

姪っ子達は1階の

『ザ・テラス』のビュッフェに

私と母はあまり量を食べれないので

ラウンジへ

 

 

連休で混んでいたので

レイトチェックアウトは

14時まででしたえーん

 

朝食後

今年の4月にオープンしたばかりの

YEBISU BREWERY TOKYO』へ

 

中にビールが飲める場所があって

4種類飲み比べを注文

 

楽しいGWでしたウインク