今日も訪問ありがとうございます♥

 

 

 

 京都 長岡京市
sweets.nekoashi🐾
(ねこあし)

 猫を愛してやまない方へ
簡単だけど、お店みたい♥
ここに来たら得意が見つかる

創作お菓子モノヅクリ教室
 
お知らせ

ねこあしでは感染防止の為に

2月の対面レッスンは

延期することにしました



京都西山天王山駅 徒歩11分
JR長岡京、市内循環バス下車2分
京都縦貫道 長岡京近く

 




今週コロナワクチン接種予定の

yokkoです✨



お知らせ


7月30日、公式ラインより限定募集した

9月30日のカヌレレッスン

満席となりました




こんにちは♥


最近ねこあしは

カヌレ屋さんとなっています






毎日のように仕込み

生地を寝かせて



焼くときにも


オーブンに貼り付いてますウインク




そんなに

何をしているのかというと。。



二台のオーブンで


カヌレ焼き比べ



オーブンによっても

出来上がりが少しずつ違ったりして

奥が深い!!



うふふ♥

どれも美味しくて

ついつい食べすぎてしまいます爆笑






プレゼントすると



美味しさに驚いて感動した!!



カヌレの味が忘れられなくて

先日お店に買いに行っちゃった



レッスン行きたい♥



こんな美味しいカヌレが

自宅でつくれるなんて爆笑



そんな
嬉しい声が続々あがりますハート




✨美味しい魅惑のカヌレ✨

ぜひ皆様にも

少しでも早くお伝えしたい!!



サムネイル


そんな思いを伝えるために

ねこあしは


カヌレ

モニターレッスン

募集することにしました




今回はモニターレッスン

と言う事で

かなりお得な内容ですよウインク


是非、奮ってご参加くださいね♥




では、レッスン詳細です


✨お知らせ✨

サムネイル
 

※対面モニターレッスンは

募集を終了しました

公式レッスンをお待ち下さい


なお、近々カヌレオンライン

モニターレッスンを

公式ラインより募集します!!


詳細を、もうしばらく

お待ち下さいね♥




カヌレモニターレッスン

 

『日時』終了

3月17日(木)2名様

3月18日(金)2名様


『場所』

長岡京市自宅サロン

※阪急西山天王山駅より徒歩11分

※JR長岡京駅より市内循環バス下車2分

※京都縦貫道長岡京近く


『レッスン内容』

※10時半〜2時間ほど


対面レッスン


価格

※特別モニター価格

6000円→3500円✨

モニター募集は終了しました


カヌレ6個作成 全てお持ちかえり

作り方のレシピつき♥


尚、カヌレは生地を長時間寝かす

必要がございます


生地の制作は一緒にしますが

オーブン使用の際の生地は

講師が作ったものになります。


今回は

※焼き時間中に、簡単なお菓子体験

考えております♥


休ませません爆笑

もりもりレッスン!すぐしたくなる



ねこあしでは


お菓子作りを通じて

大切な人に喜んでもらえる

お手伝いができたら嬉しいです爆笑




カヌレは、普通の家で

誰でも作れます爆笑




こんな人に特におすすめ♥


お菓子作りは作ったことがない

カヌレを作ったけど失敗した

お店のようなお菓子を自宅で作ってみたい

オーブンが使いこなせない

プレゼントできるお菓子を作ってみたい

猫が好き(教室に猫がおります)


カヌレは時間が経つと

触れることが出来ます


ラッピングが簡単にできるので

プレゼントにもおすすめですラブラブ




尚、今回は

モニター条件』を加えさせて

いただきました



レッスンは

✨お菓子作り初心者様限定✨

でお願いします


玄人様はこちらに

簡単な作り方を載せているので

作ってみてくださいね



✨モニター条件✨

※お菓子作り初心者様


※カヌレを初めて作られる方


※カヌレを作って失敗したことがある方


※猫アレルギーでない方


※SNS(Instagram、ブログにてレッスンの様子の撮影が可能な方)


※モニターアンケートに答えていただける方


※SNSでご紹介くださると見に行くことができるので嬉しいです


※レッスンポリシーに同意していただける方




モニター様の声を

次の生徒様に伝える為にも

是非ご協力していただけたら嬉しいです



お問い合わせ公式ライン


お友達追加してくれた方には
肉球マフィン動画!プレゼント中✨














ねこあしでは


ここに来たら好きが見つかる♥

コンセプトに

様々なお菓子が作れるように

メニューを考えております爆笑


笑顔で楽しい時間を過ごせる

お手伝いをさせていただきます✨




Instagramでいろいろ更新中✨




 講師はこんな人


今日も
最後まで読んでいただき

ありがとうございました

京都長岡京

 初心者向けお菓子教室

 
『猫のあしあと』
sweets.nekoashi ✨
ねこあし(ΦωΦ)🐾

 JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー、あんクラフト認定講師
オプティボロール認定校
ALA花くっきー
ALAエアブラシ風アイシングクッキー
 
食品衛生責任者