今日も訪問ありがとうございます♥

 

京都初心者向けお菓子教室

sweets.nekoashi🐾

(ねこあし)

 

なりたい自分になる為に

ほんの少し

エッセンスを加えて

人生に彩りを

 

2021年10月開講 


 ついに自分専用、扇風機を
買ったyokkoです🐾


ついに、ついに


手に入れました♥



アイシングクッキーや

あんフラワーケーキとか

お菓子を作ったら

可愛いお皿に飾りたくないですか??




今日はね!

ついにずっと欲しかった

可愛すぎる映え食器

を手にいれちゃったのですよー✨



じゃんっ




ほぇー♥ かわええーーーーっ 
萌っ←かなり古っ
キュンです←ちょっと古っ

別アングルから

このヨーロピアンな可愛いデザイン✨

まるで異国の地にきたような気分です


このアンティークな

シャビ〜仕上げ

なんともいえませんな♥




重ねることも出来て収納もしやすい♥


 かわいいくせに機能も抜群なんですよ

カップケーキがちょうど3個飾れるの

師匠秋子先生の所で本物も確認済✨




秋子先生の教室で

いつも使ってて

めーっちゃ羨ましかったのよ

anemone 





え?私もほしい??

どこで買えるのって??


こんなに可愛いのに

きっと

さぞかしお高いんでしょう?


スタイルココさんで買いましたが

同じもの

コチラで買えます

 

 

え?


ポーンポーンポーンポーン


ちょっ!  まっ!


お年玉値段みてっ!!お年玉


1430円


超プチプラ✨

値段までもが可愛いという!!



思わず3枚買ってしまいましたー✨



コレもほしかったけど。。。

白い皿いっぱい持ってるし

今回は我慢我慢💦



 


 


なかなか

普通の食卓で

こんなお皿でご飯とか食べる機会は

まったくあまりないけど

ちょっと気分が

あがりません??✨



お皿だけでは寂しいな

やっぱり作品を飾ってこそ

お皿が映えるというもの✨



先日作った大判焼きケーキ

このケーキショートケーキすぐ作れちゃうから
3個作りましたよ♥

これはカップケーキより
大きいので2つだけ乗せてみました



きゃわわわー♥


こんなケーキ

友達が遊びに来たとき出したら


お、も、て、な、し、


になりそうね爆笑



さあ。みんなも
このお皿を使って
美味しいお菓子作ってみてね♥

 
メニューが決定次第
公式LINEに
 1番先に予約案内を
しますので
ご登録してくださいね
 画像click🐾
お友達追加してくれた方には
『肉球マフィン🐾の作り方』
動画をプレゼント✨
 
 
 講師はこんな人
⬇clickできます


今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました
Instagramもやってますこちら✨
良かったら遊びに来てくださいね
 
京都長岡京

 初心者向けお菓子教室

 
『猫のあしあと』
sweets.nekoashi ✨
ねこあし(ΦωΦ)🐾
 
     JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー、あんクラフト認定講師
オプティボロール認定校
ALA花くっきーディプロマ
 ALAエアブラシ風アイシングクッキーディプロマ
 
食品衛生責任者