“Sky Blue” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

今日はいいお天気やったなぁ~

ただ、花粉&黄砂で外干しは出来ないんだけどねあせる

 

 

📻Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium最終回

みやっちのオープニングトークの

新エバンゲリオンの話から始まり

エバはみっくんが薦めた節からの

いちご100%はてなマークはてなマークはてなマーク

アイズはてなマークはてなマークはてなマーク

少年アシベはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークってなってたギザギザほんまジェネレーションギャップ汗

『少年アシベ』ってタイトルは知ってたけど、

ゴマちゃんが登場するアニメってことを

昨日の

【まいにちたまもりゆうた】で、初めて知りましたあせる

ゴマちゃん持った玉ちゃん可愛いニコニコ

そして、その『少年アシベ』
石ノ森萬画館で少年アシベ展やってるらしいニコニコ
ここから、連載止まってるんやけど汗
 
 
 
よかったねねー
仲間いたのね照れ
 
 
 

King&Prince

岩橋くんが脱退

事務所を退所することになりました

またいつか、どこかで逢えるかな🍀

ワタシの知り合いにも何人か

いわち担ちゃん達がえーん

長い間、待ってたもんね

どうするのかな?

話は聞くからね。

 

 

そして、

TOKIOも

4人のTOKIOは今日で終り

城島くんが毎日新聞で書いてる

〈出会いに感謝〉に

デビュー前の小学生・長瀬智也のことなど書いてました

今日は4人で最後のテレビ出演

テレビTOKIO×

今までの振り返り

長瀬くんの挨拶

またどこかでお名前見掛けることできるかな花束

キラキラTOKIOありがとうキラキラ

 

 

 

キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー