“Never too much” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

やっぱり、松田聖子は

『聖子ちゃん』なのよね照れ

今日は♪裸足の季節が発売された
聖子ちゃんのデビュー記念日お祝い

そんなデビュー日に“聖子ちゃんカット”の聖子ちゃん

何が起こっても動じない

何を起こしても我が道を行く

松田聖子は凄いキラキラ

聖子ちゃん見てたら

ホンモノのアイドルやなぁ~と思う。

新しい♪青い珊瑚礁 も凄くイイ音譜

 
 
 
♪AMBITIOUS JAPAN!虹
先輩たちカッコ良過ぎるねニコニコ

薮くんが関西ローカルのニュース番組で

「何周人生を繰り返してもTOKIOの皆さんには追い付けない」(ニアンス)って言ってた

県庁に『TOKIO課』作っちゃうんやもんねねー

凄い先輩だよ笑い泣き

 

 
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 
また明日パー