“銀色のねずみ” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目
今月初めに、
お別れがありました。
ポランティア先の先生。
何だかね、、、腑に落ちない首切り。
“反発するものは切られる”
たぶん、、、ね。私は勤めること出来ません汗
 
 
 
お休みはてなマーク
うちの息子、狩りに行ってますがねー
トシくんしてたらいいね照れ
 
 
 
 

📻Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium が

終わって、、、キスマイANNPロス?

ちょっと気分下がり気味なGLORIAはてなマーク

いや、違うな。

マッチロスみたいです汗

土曜日、テレビもしツア観るために

その前のテレビMUSICFAIR流してたら

マッチが出て来たえーん

そして、日曜夕方にも京平先生の追悼番組が

BS-TBSでやってたのにも🎤

先週、テレビPremiumMusicでも🎤

嬉しいんだけど、、、

メディアに出てくると見たくない言葉たちも出てくるんよね

ワタシの所にポップアップされてくる

聞きたくない言葉たち

目に入れたくない言葉たち

それが事務所の後輩担の子達の言葉で

胸の奥深くをガシガシと引っ掻き回されてます

 

玉ちゃんのボス恋で火曜日の寂しさ

紛らわしてたけど、、、

ドォーっとマッチロスがきてる

 

 
これ、地震速報とか会見、CM部分を編集してある
ありがとうございますえーん
 
 
あっ!!でも今夜、みっくんがボンビーに出るみたい照れ
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー