“See You Again” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

プレバト効果あせる

なんかわからんけど・・・ワタシの

 

今回の春光戦と

教材に載る俳句の記事

検索されてるようで、

このブログにも来て頂いてるようですが、

ただのヲタクのブログです

すみません

真面目な解説などは一切ありません汗

 

年度末。

テレビやラジオは改編で

今週で終わるは番組

今日から始まる番組

入り乱れてます

先週は朝のWSのコメンテーターさんの卒業

アナウンサーさんの番組移動の記事などありましたが、

局アナ、、、よねはてなマーク

退職はてなマーク

と、勘違いするぐらいの大きな花束ねー

スタッフさんが外部の方はてなマーク

人事異動ぐらいスッとせえよむかっって思った私は心が狭い人間ですねあせる

 

 

 

 

テレビちびまる子ちゃん

ナレーションの

キートン山田さんが昨日の放送で引退でした

最後、顔の見えない出演者

キートンさんOK

私はガッツリではないですが、
息子が観てたのでずーっと、観てました。
ちょっと寂しいですが、この後はゆっくりとお過ごしください。
お疲れさまでしたm(__)m
 
 
そして、テレビ鉄腕DASH
深夜時代からずーっと観てる番組。
爆破があったり、
リーダーが金粉体に塗りたくって実験したり
あひる隊長が川下りしたり、
電車や色んなものと競争したり、
日曜7時になってからは、
村作って、家綺麗に直したり、
畑作ったり、
山口くんが宮大工の方に弟子入りしたり
町全体で流しソーメンするのがメッチャ好きやったなぁ~
昨日は
久しぶりの3000歩旅
ソーラーカーだん吉も11年ぶりに出演
まだちゃんと形あるのに感動えーん
テーマソングの♪男たちのメロディー も流れたビックリマーク
めっちゃ懐かしい
 
 
3年前、急に山口くんが居なくなり、
音楽活動がなくなり、
3月末には長瀬くんが退所・引退
城島くん、太一くん、松岡くんは退所・新会社へ
長瀬くん、今日の放送が最後やったんはてなマーク
あまりにもあっさりと終わりすぎて
まだまだ出てきそうな気がしてる
そして、なぜはてなマーク
ランプの構造上はてなマーク
城島くんが切ってきたのは4人の影絵なのに
壁に映ってるのは5人いる
で、、、現場で
「なぜ?なぜ?」ってなってる中で
長瀬くんが
「イイじゃん、5人なんだから」って言った後
納得してる3人
全員集合スペシャルってなってたの
これだったのかなえーん
 
 
外ロケはてなマーク
東京はいい感じなのね
大阪は黄砂ヤバいよギザギザ
 
 
 

 

 
今夜は

FMさがみさんで『春夜のキスマイ第2夜』です

HPで試聴の方法書いてありますので
是非、10万円のない夜ラジオ聴きませんか照れ
 
関西テレビキスブサ
今夜は放送あります音譜

 

 
 
今日、ラジオで
リクエストは全然流してもらえませんでしたが、
2つの番組でプレゼントにアタリました虹
しかし当たり過ぎって怖い汗
外に出たらく車にでも当てられそうなので
家に居ましたが、
夕方、荷物を持って来てくれた生協さんが
「当たってました~」と、
抽せんだった商品を持って来てくれましたラブラブ
ホッとしてます。
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

♪See You Again

松本隆:詞

 

悲しい言葉なら瞳にたたえ

黙っていても気持ちわかってくれるね

君と生きた時代のきらめきだけ胸に

See You Again サヨナラは言わないよ

 

君って友達に出逢えたことを

空に舞う花に感謝をしたいよ

時が過ぎてゆけばまた逢う日もあるさ

See You Againその日まで忘れない

 

See You Again サヨナラは言わないよ

 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー