“本気さBaby” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

 念願のミルフィーユ

やっと食べれました

お祝いお祝い虹

渉くんおめでとう🎊

 

 

 

2020.10~2021.3
サードシーズン
📻Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium
最終回でした。
お当番は
MCみやっち
みっくん
玉ちゃん

ジングルが今年度のメンバーの思い出の音源

渉くんはキスマイジャーナルの時の

♪紅蓮華 

からの、

キスマイジャーナルプラス

◯みやっち舞台の話

横尾渉の俳句教科書掲載&春光戦優勝

みっくん

情で特待生って

でもちゃんと級が上って行っていってるから情ではないよビックリマーク

実力虹

 

ビックリマーク渉くん汗

褒められてるのかはてなマーク

弄られてるのかはてなマーク

わからんけど話題にしてもらえてるのは

渉くん嬉しいよね照れ

そして、みっくんが

“歌も歌えない・踊りも踊れないアイドル”ってよく言ってるから

それを聞いてKis-My-Ft2のパフォ観た人たちは

“あんなこといわれてるけど、横尾くん踊れてるやん”ってなってるのかな音譜

そして、昨日お迎えしたテレガイの

なっちゃんの記事読んで泣いてますえーん

なっちゃんありがとう

 

 

最後のon-air曲

♪永遠のチケットでした。

 

昨年、コロナ禍でプロ野球中継が出来なくなったからか?

ANNP終わって一週間後に放送された

ケムケムの

📻煙山光紀のサウンドコレクション

この時も最後に♪永遠のチケット 流してくれました。

ケムケムがこの曲に対しての想い話してます

聴けなかった方、

もう1度聞きたい方はどうぞ

 

 

 
めっちゃ、嬉しそう照れ
もう無くなってたのかな
  
今度はちゃんと探してみるね

もう発売されてるみたい虹

にかちゃん色なんだ音譜

 

 

 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー