半年ぶりの料理教室 | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、再婚した久保田陽子です虹

コロナ禍でも月に1回ある町の料理教室。
畑の農繁期は、仕事して食事して体を休めること。この3つを何よりも大事に集中しようと心に決め料理教室を中断していました。
他にバレエ教室も社交ダンスも中断。
畑仕事の合間にしていた事をやめてみたら、この仕事が終わったらダンス再開バレエ再開料理教室再開と思うともっと楽しみになり今の私の場合、身体もしっかり休ませる時に休めとても楽になりました。

半年ぶりの料理教室。



みんなに会うのも照れちゃいます。

美味しい。楽しい。
心にも身体にもゆとりがある。
それは畑仕事の合間にやりたくて参加して身体がキツイなって睡眠時間が減る事にストレスを感じ、勇気を出して1度ストップしたからだと思います。

私は私の。あなたはあなたはのペースでやりたい事できるとゆとりが出て嬉しいですね。
私はシンボリックリーディングで1度ストップを決めました。

百姓の妻&セラピスト陽子ハート