今年も小豆の出荷できました | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、再婚した久保田陽子です虹

夏にアルバイトにきていただいた方達のお陰もあり小豆の搬送を終えました。


個別選別されるうちのエリモ小豆。
函館経由で静岡にお届けです。
小豆にはエリモ・きたのおとめ・しゅまり・きたろまん・などいくつか種類があります。

搬送を終えた今日は来年の小豆畑の準備をしています。


東京にいる時、私は食べ物がどうやって作られるのか意識したことがあまりありません。
家庭菜園も東京にいた時はやってみようと思いませんでした。
北海道に憧れがあったわけではなく、夫を好きになり北海道にきて農業を手伝ってます。
だからあなたにこんな感じで小豆ってできるんだよと話たくてブログ更新しました。

百姓の妻&セラピスト陽子ハート