祈りパワー | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

こんにちは

シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、再婚した久保田陽子です虹

北海道に引っ越す心境記事はこちらです。


「祈り」と言ったらどんなイメージがあるだろう。

すがるようなイメージ

宗教的なイメージ

どんなだろう。


どうか病気が回復しますように。

どうか元気になりますように。

どうか幸せになりますように。


両親や兄弟、親戚や友達、関わりのある大切な人に私は「祈り」をしてきました。

私には祈ることしかできない!

と思っていました。


今も祈る事がある中で、祈ることができる!

と思うようになりました。

祈ることしかできない!から祈ることができる!に思考が変わりました。



「祈る」とは心の中にある大切な思いがあってこそで、誰かに強制されてする事ではなく、大切に思える人がいるからこそ「祈る」事ができるのです。

大切に思える人がいるというのは、とっても幸せな事だと思うのです。

なので、祈ることしかできない!

ではなく祈ることができるのです。

そしてその祈りの思いはパワーとなって届くと私は思っています。


今日も1日心穏やかに暮らせますように。

どうか地震被災地が1日も早く復興しますように。

どうか台風被害がありませんように。



私にもあなたにもラブ❤ラブ❤ラブ❤

百姓の妻&セラピスト陽子