新しいドア | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

こんばんは、シンボリックリーダーのよっこです。合格

今日はお天気がよっかたですね。


よっこは、木造アパートに住んでいて、大家さんも敷地内で、

母が亡くなった時も、協力してくれたり、

洗濯をしていると、声をかけてくれたり、お菓子をくれたり、

本当によくしていただいています。

そんな中、お天気がいいので、窓を開けまた寝ていたら、

大家さんが「今日は夜勤?」

よっこ「はい」

大家さん「ちょうどよかった。玄関のドア変えましょう。」

     「すぐ業者に連絡してこさせますから」

     「何時に出るの?間に合わせますから」

よっこ「お世話になります。ありがとうございます。」

    まだ眠くて、ボーとしてたので、母の口癖がとっさにでた。

そして新しいドアになりました。
<ひとりで頑張らないで>シンボリックリーダーよっこ

大家さん「さびてたから、ちょうどいいね。」と笑っていました。

いっつもみていてくれたんだね。

ありがたいな。住んでるよっこが、ドアのこと気にしていませんでした。

母の車いすに、さよならした次の日なので、

新しいドアに少しびっくり。タイミングよすぎです。


この出来事をよっこの今出来る範囲でリーディングしてみます。

新しいドア=新しい扉=チェンジ=勇気となります。

勇気をだして開いてごらん!また新しい世界がひろがるよ。

貴方の大事にしていたことにこだわらず、新しい出来事を受け入れて

いくと、また新しい視野となり、広がりますよ。どんな世界か貴方自身にも

わかりません。扉は準備されただけ、自分で開かなければ、わかりません。。

そんな感じです。

よっこは、8日からシンボリックセラピストコースに進みます。

今なお、キャンセルまちのかたがいるそうです。

参加できることにまず感謝です。

新しい扉は、準備されました。

ドアを開いてみます。イチニのサーン。