幸せの地味ケーキ♪ | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…


フロックス   ミスティックグリーン


尖った蕾
先端がグリーンでとっても可愛いラブ

黒赤紫のがくがアンティーク感をより演出♪

ピンクのお花にグリーンの縁取り
好きに決まってる!

開ききらない花姿も素敵キラキラ
こんな地味なカラーが大好き💕



我が家のガーデンはどこみても地味ですけどねてへぺろ





冷蔵庫を覗いてたら急に思い付いて


なんじゃこりゃポーン石?こんにゃく?

出来上がって  爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごまかしに粉砂糖してみたけど…




うっっっす!



名前は

『抹茶豆腐ケーキ』


よく考えてみれば膨らむ要素が1つもない


お豆腐に砂糖 小麦粉 卵 を混ぜただけ。
卵をモッタリ泡立てたりもせず


混ぜただけ。ただ、混ぜただけ   あぁ混ぜただけ
(しつこいゲラゲラ)



地味過ぎるケーキ笑い泣き



ケーキ1つでこんなに笑えるなんて




私、幸せ爆笑長生きするわ〜〜〜




自分の意見をしっかり持つというのは大事
一人ひとり違って当たり前

自分と違う意見に鋭い言葉を投げつけることは簡単


そう。人を傷つけるのは簡単
傷つけている感覚もないくらい簡単な事かもしれない


違うということは知識や経験の違い
考え方、想い方の違い


あってるとか間違ってるとかそういうことじゃなく
そういう人もいるんだなぁって  ただそれだけ


人の気持ちに正解なんてないもの
変わることだってあるしね



そうやって思えたらみんな幸せなんじゃないかな






心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー