キラキラ チリンチリン | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…
娘が作った『琥珀糖』
初めてだけど大丈夫かな?


LINEで長男に『連休に帰って来て』って娘が頼んだら

『帰る』ってすぐに返信

長男の為に作った琥珀糖


これでも美味しいんだけど、数日乾かします

外側がシャリっとなって

大好きなんです照れ
長男の帰省に間に合うように作った娘
大切な人を想うってこういうことだよね照れ


キラキラと宝石みたいキラキラ




ガーデンは長雨で…ショボーン

ダンゴムシとナメクジと戦ってます炎ムキー炎


こちらは梅雨前の様子
レンガを剥がしました。

何度目のやり直しでしょう笑い泣き



こちらもレンガ作業待ち
今回はプロにお願いしているので綺麗になると思いますおねがい



グリーンだけは元気なガーデンです

ニコちゃんもロン毛になっちゃったデレデレ
三つ編みにしようかしら?



片付けてたらみつけた風鈴
早速、風に当ててみた



鎮魂の響き



大切な人がいなくなる前に
大切な想いを伝えよう



いつだって真っ直ぐに
いつだってあたたかく





心のままに…
Through the finderカメラ

今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー