雨上がりの庭 | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…

雨上がりの庭


ほんのり差すお日さまが嬉しい


派手な色なのに嫌じゃないこの色

お日さまの色だからかな?





植えっぱなしの3年目
コップ洗うブラシみたいジュース洗車ブラシ?車


こんなにキュッとした蕾に収納できるのね目

リアトリス

和名はキリンギク
キリンに見える?

1mくらいかな?背が高くても倒れない

ホント手のかからないお気に入りのお花ですウインク




ニャンズも喜ぶ雨上がりの庭


なんでもない日常があることが幸せ

生きてるだけで丸儲け

ありがとう照れ




心のままに…
Through the finderカメラ



今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー