*ありがとう*のお知らせ | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…

私は人見知りです。自分の気持ちを表に出すのが苦手です。

だから、ブログを書くことで考えや気持ちを文字にして『伝える』という苦手を克服しようと思ってました。

写真を撮ることも好きだし、日常が思い出に替わる瞬間が好きでした。


あっという間の10年。(以前、別のアカウントで書いていたので)



最近は仕事も頑張ってて


着付け教室も生徒さんが増えました。


家事も手を抜けず


お料理やお菓子作りも楽しんでいます。


ブログを始めた時よりもずいぶんと成長した気がします。



ベッドへ倒れこむ毎日ですが、充実しています。


諦めや我慢というネガティブな感情ではなく

全てを受け入れる器があると自負しています。

新しいことにもどんどんチャレンジしています。

先日、4個目のピアスも開けました(笑)


一眼レフカメラが楽しくて夢中して撮っていたあの頃


毎日のようにブログを書いてました(笑)



熱が冷めたわけではないのですが、優先順位は1位ではなくなってしまったのかな…


Y's cafeは閉店とさせていただきます。


会ったこともない私と仲良くしてくれた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m





本当の友達のような感覚で

日記を読ませてもらっているような

楽しい時間でした。


言葉では表せない感謝でいっぱいです
(結局、苦手なまま 笑)


いただいたご縁

またどこかでお会いしましょう。




ありがとうございました。




心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー



Y's cafe