*我が家の桜(一週間前)* | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…
久しぶりのリスの登場乙女のトキメキ

後ろは一週間前の我が家の桜🌸
ここには10本位並んでます。
今年はこの桜の下でお花見をしたかったのに…ショボーン




丈夫すぎるカロライナジャスミン
今年もよく咲きました合格

なんだか黄色が気分です照れ

庭を放置してたらバッタに食べられてました
なんか美味しそうだもんね♪もぐもぐ

こちらもニョキニョキ

綺麗おねがい

先日、独り暮らしの息子の所へ行って来ました。

一眼レフ持って行ってたのに、散歩に出た時持ったのはスマホのみ爆笑

とっても良い所なのでカメラを持ってまた行きたいなおねがい




暗いニュースが多いですが


自然はいつも通り 季節を知らせてくれます


穏やかで優しく私たちを癒してくれるニコニコ




ガーデンにはニワトリが似合いますハート



おうちで楽しく過ごしましょう♪



心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー