春ですよ♪ | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…
会社帰りに寄った公園

もう満開は過ぎましたが、散歩がてらお花見をしている方が沢山いました。
学校がお休みの子供たちも気持ち良さそうに走り回っていました。



以前はぜんぜん売れなかった手作り布マスク

今回、何枚作ったことか…
こんな日が来るとは思いませんでしたショボーン
布マスクについて色々言われていますが
マスクが手に入らずしないでいるよりはいいのでは?


そして、買えるかわからないマスクを求め
朝早くから行列に並ぶよりは家でマスクを作っていた方が私は安心です照れ



マスクがなくて困っている方のお役にたてれば…とがんばっております。

しかし、ガーゼ生地もゴムも手に入りませんえーん
持っていたものや代用品でなんとかしていますが

早くマスクが必要なくなりますように…




長男の大学入学準備も落ち着き、お天気も良さそうなので

今週末やっと庭をいじれます


草草草草草草草草草草草



嫌になる〜〜〜〜チーン






心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー