凛々花とちょっぴりスピリチュアル | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…
アネモネ 凛々花

いつもは気にもしないアネモネ
凛々花がかわいいからか、そんな気分だからか


可愛くてしょうがないラブ


グリーンとピンクのバイカラーがなんとも素敵ラブラブ
八重のボリュームにアンティーク感が萌えますねぇデレデレ



グリーンや赤も手にとったけど、悩みに悩んでこちらのピンクを選びました。


私、やっぱりピンクが好きなのねキラキラ


見えづらいけど、グレーのウッドプランターに植えてます

優しい色合わせがお気に入り星





春のビオパン祭り♪

モリモリです。







ここから話は長くなります。
興味のない方はスルーしてくでさいねニコニコ




先日、ラジオから女性について若いアイドルみたいな子とおねぇ系美容家がこんな話をしてました。


*途中から聞いたのでよくわかりませんが、きっと年をとった女性についての話だと思われます。ものすごく要約してます。



ブルーハート『若くみられたいとかじゃなくてかっこよく生きたらいいんじゃない?』

ハート『うんうん。カッコいい生き方ってやっぱりお洋服とか気にすることでしょ?』

ブルーハート『ボロ着てたっていいのよ!かっこいい人って輝いてるじゃない?』

ハート『カッコいい生き方ってなんですかぁ?』

ブルーハート『・・・。まだ出会ってないのね』
      

すっごく言いたいことわかる〜〜!


どっちの言いたいことも!




カッコいい生き方って自分らしく生きることじゃないかなぁ


しっかり軸をもってやりたいことやってたら楽しくて楽しくて、隠しきれない自信みたいなオーラみたいなのが輝きとしてその人を輝かせるキラキラ

それは肌や洋服にでたりもする。
そういう人って笑顔が絶えなくて肌も艶々してたりしませんか?

自分を知ってるから流行を追うんじゃなくて、自分に似合うものを着てません?


気にしてるんじゃなくて

結果、そうなっちゃう照れ


私もそんな人になりたいな🎵




ブログも同じで

当たり障りないみんなと同じ事を書いてる人より
自分の思ってることをハッキリ言う人の方が惹かれたりします。


そうなるには情報や経験が必要で
言葉の裏に貪欲に学ぶ姿勢がみえるわけです。


そういう生き方素敵ハート





今朝はものすごい嵐のような風がピタリとおさまり

地球が変わった?
コロナウイルスも落ち着くのかしら?って

ちょっとスピリチュアルを感じる朝でした




さて、久しぶりにゆっくり花を愛でますかっ照れ



心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー